折込広告の特性  オリコミっていいね







新聞折込には以下のような特性(メリット)があります。
注目率
   〇新聞折込広告は新聞読者の多数の人に見られています。特に女性は約9割。男性でも8割程度が折込チラシを見ています。
     昨今の原油高騰で、少しでもお得な情報がないか、たくさんの情報がつまっている、「折込チラシ」をさらに見る傾向も強まっていますが、
    購読者のライフスタイルによって、注目チラシが色々ですから、見ていらっしゃるチラシチラシはさまざまです。
注目率
   〇新聞販売店ごとの受持ち区域を最小単位として、配布地域の指定が可能です。予算や枚数に応じて柔軟に対応できる媒体です。
   〇MAPシステムにより、お客様のご希望エリアを中心に配布地区を資料として、ビジュアル化(視覚化)も可能。
注目率
   〇休刊日以外(鳥取県は休刊日・月曜日以外)折込が可能。ポスティングでは配布開始から日数がかかるのに対して、新聞折込
    に関しては、基本的に指定した日にちに折込が可能。曜日・回数等定期的な指定もできるので、広告管理もしやすい。
注目率
   〇他の媒体に比べて、用紙サイズ・紙質・色数・形態などが柔軟に設定できるので、広告主様の意図が表現しやすい。
   〇紙の良さ生かして、「クーポン券」を添付したりすることにより、反響や売れ筋を知ることもしやすい。(折込基準に反しない表現が前提です)
注目率
   〇「ポイント分析」を用いることによって、レスポンスを知ることもできます。詳しくはお問合せ下さい。(お客様のカード会員データ等を活用して有効な折込をご提案します)

TOP

inserted by FC2 system